毎日創作。

カクヨムで小説を書いてます。

【カクヨム】日常×黒歴史×青春?

kakuyomu.jp

 

「もし今悪い奴が現れたとして、俺がイキナリ最強の技を決めて倒す」とか、「不良に絡まれて返り討ちにする俺」とか「アイドルにイキナリ告白される」とか、そういう「妄想」を具現化していく話。

 

というのがコンセプトです。

 

現実では「そんな妄想しても、あり得ないんだよな」ってどこかで知ってる。でも妄想は楽しい。小説なので思い切って具現化しましょう。

 

とは言え、主人公は少しくせ者のようですが・・・。

 

群像劇とはちょっと違いますが、第三者視点から見た時に、どのように多角的に物が見えるか、というスタイルでやらせてもらってます。

 

まあ、難しい話は抜きにして、肩の力を抜いて笑ってくれたら最高にうれしいですね。