毎日創作。

カクヨムで小説を書いてます。

創作モンスター。

どうも。ブログ開設しました。

ここでは「六場」を名乗らせていただきます。

 

自分は色々と創作するのが好きな人種で、バカみたいに色々手を出してます。

六場の名前ではWeb小説を発信してますので、そちらの紹介が主になるでしょう。

 

とはいえ、こちらを見てくださってる方は、「お前誰だよ」ってとこからのスタートだと思いますので、軽く自己紹介させていただきたいと思います。

 

1 小説書いてます。

 小説を気安く書き、読める時代になりましたね。創作好きですので、当然手を出してますが、3ペンネームで回してます。(馬鹿か)

 「小説家になろう」「アルファポリス」「カクヨム」で、それぞれ別の話を書いてます。現在完結済みは7本。連載中が4本です。アルファポリスはBLです。

 ストーリーはファンタジーが多いですが、流行の傾向からそれてしまいがちです。流行を書いてみたいと思って書いてもどうにもズレるようです。多分変人だからです。

 

2 漫画描いてます。

 不定期ですが漫画も描いてます。「アルファポリス」「マンガボックスインディーズ」に描いてます。アルファポリスはBLです。ほぼギャグです。

 

3 絵描いてます。

 自分の小説の表紙他、他の方に提供したり等。アニメ塗りしかできません。

 

4 ゲームの原画師してます。

 インディーズゲームの原画師してます。18禁だったりノーマルだったり。

 

その他、ハンドメイド趣味だったり、パン作りが趣味だったり、ゲーム製作したり、化粧品自作したりしてます。

 

色々やってますが、どのジャンルに対しても一途です。

どうぞよろしくお願いします。