毎日創作。

カクヨムで小説を書いてます。

【カクヨム】夏休みでしょうか?

kakuyomu.jp

 

こんにちは。みなさん夏休みでしょうか?

私も今週・来週は夏休みです。執筆できるといいな。

 

さて。今回の「地味オタ」はまさかの赤間にヒロインが!?

 

です。

このヒロインを久遠にぶつけてみたい……。そんな気になってますが、今のところは未定です。

 

多分主人公の素質としては、久遠よりも赤間のほうが適性が高いです。

しかし主人公は久遠なのであった!!

 

 

【カクヨム】地味オタ更新

kakuyomu.jp

 

最新話更新しました。

だんだん主人公が人間じゃ無くなってきている気がしますな。

それに比例するように赤間が真人間に見えてくる不思議。

 

 

主人公が自由な物語はいいと思います。

 

久遠はちょっと自由すぎますが。

 

 

【カクヨム】地味オタ

kakuyomu.jp

 

最新話を更新しました。

 

こういう、お互いに勘違いしながら進む話を書くのは案外頭を使いますな。主人公も体外アレですが、付き合ってる赤間がだんだん良い人にしか見えなくなるマジック。

実際真っ赤な髪の不良少年なんか、嫌われるだけだと思うんですけどね。現実なら。

 

サブカルではなぜか人気者の不良少年。オタクもなぜか人気ジョブですよね。共感するのか、あるいは遠い存在のファンタジーなのか。微妙なラインではありますな。

 

 

【アルファポリス】TS転生後宮小説

【【異世界TS転生・後宮小説】ワンダー・ワンダー Wander Wonder】 https://www.alphapolis.co.jp/novel/384183323/694120658/cover #アルファポリス

 

アルファポリスで執筆中のワンダー・ワンダーがお気にいり300超えました!

 

小説家になろうでも書いていて合計500ブクマ! なんちゃってw

 

個人的に500ブクマが目標です。(ノ´∀`*)

 

まあ、最近色々やり過ぎてて混乱してるんですがね。

 

カクヨムを読んで下さっている方もよければこちらもどうぞ!

 

 

【カクヨム】小説更新。

kakuyomu.jp

 

更新したわよ。

 

もしかして学生さんは夏休みに入ったのかな?

近所の小学生が今日は歩いてなかったわ。

 

自分は学生の頃は容量良く宿題を適当にこなしてだらだら遊んでるタイプでしたね~。

あの頃の時間が今欲しいw

 

「地味オタ」はなんかノリで書いてるのであんまり季節感考えてないんですよね。昔の事すぎるというか、自分は専門系の高校だったので普通高校のカリキュラムがわかりまへん。

なのでどんな勉強してるのか今一つわからんのですよね。やらない科目あるしね。

(音楽とかは存在していない)

 

高校モノをやると細かいそういう事がわからんのですが、まあ読者さんは自分の物差しで見てくれるので「授業」とだけ書いておけば想像してもらえるのがありがたいですな。(雑)

 

 

 

 

カクヨム 更新

kakuyomu.jp

 

地味で低スペックなオタクのぼくが異世界転生するはずないから、異世界転生者を探してる。

 

更新しました。

 

・・・タイトル長いんだよ。

省略して何と言えば良いかわからん。

 

地味オタ転生しない

 

とか?

 

うーん(゜-゜)

 

 

最新話更新。

kakuyomu.jp

 

最新話更新ですわ。(゚∀゚)

 

熱くてなかなか更新が捗りませんな。

扇風機壊れたしw

クーラー付けてもいいんですが、寒くてねえ……。

丁度いいが難しい。

 

ゆるーくかけてもなんか寒い。

 

イマイチ使い方がわかってないのかもしれません。